とあるネギのブログ

競馬のことを知ったかぶった素人が好き勝手見解を述べるだけのくそブログ

ヒガシウィルウィン

京浜盃 回顧

勝ったのはヒガシウィルウィン。

1番強い馬が1番仕上げて1番強い競馬してたって感じ。

話は変わるけど、川原が乗ってたローズジュレップはこれで心置きなく短距離路線に進めるんでなかろうか。

バンドオンザランもね。

バンドオンザランは短距離特化なんだろうけどローズジュレップに劣ると思うのよね。

もうあまり強さを感じないし成長してるかギモーヴに思うよ

昨日書いたミサイルマンはもう完全に叩きだね。次に期待する。

ピンクドッグウッドは舐められすぎのオッズ。

仮にも2歳牝馬優駿を買ってる馬なのにこの条件変わりでこのオッズは流石にボーナス感ある。

大外というのも効いたのかな。

むしろ外枠の成績いいのにね(無責任)

やっとこさ1冠目(爆)が終わったしやっと盛り上がってきたよね。

何より嬉しかったのはカンムルの敗退。

砂が嫌なだけ疑惑あるから次の本番ではどの枠に入れたらいいか分かるよね?運営さん頼むよ?

結論、セパレートコースの帯広競馬は神