読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるネギのブログ

競馬のことを知ったかぶった素人が好き勝手見解を述べるだけのくそブログ

笠松競馬の陰謀(part1)

ちなみに3秒ほどで考えついた本日の記事のタイトルです。


さて、最近記事の更新が滞ってきているのは僕が一番分かっているが何せ、ネタが無い。


このブログを支えていたのは紛れもなく帯広競馬に関する記事である。


28年度の開催が終わり約20日ほどの休暇中である帯広競馬の新年度の開催が始まらない限り、このブログの記事の更新も 暫くお休みかな と思っていたのが正直なところであるが、まさかまさかのTwitterのフォロワーさんからのこの一言。


「もうブログやめたん?」


いえいえ、まさか...

ネタがないだけです。と返事をしつつ帯広競馬に頼りすぎているのを実感した僕は急遽ネタ集めを開始。
無理やりネタをかき集めた為、乱雑で大した暇つぶしにもならないかもしれないが、暇で暇で仕方のない方はどうぞお読みください。





4月7日(金)

ついこの前エイプリルフールだの騒いでいたと思ったらもう7日である。


時の流れの早さをヒシヒシと感じながら地方競馬のホームページを探索。


まるで、呼吸をするかのように明日の出馬表をチェック。


午前は笠松1場のみ

午後からは川崎1場のみ



川崎はさておき


売り上げの高まる金曜日に笠松の独占開催。



臭うね。 くさやより臭うよね。



とりあえず1レースずつ見ていくと

ありましたありました。

f:id:honehonekun:20170407000946p:plain



第2レースですな。



安定のエンプレスアイルにスノセイ

スノセイに高木



いやもうね。高木と聞くだけで身震いするよね。

そういえばボブリンはどこ消えた。



そしてエンプレスが島崎で恐らく2人気あたり?


ロージズレイとカリオペイアとテアニンも引ける。

軸は東川かな

久しぶりに笠松の十八番



1番人気軸2.3人気飛ばしが見られるかもね。

明日は早起き必須だね。

欲を言えばもう少し後のレースでやって欲しかったな
売り上げ的な面でね。



他にもあったけど取り上げるのはこのレースくらいにしとく。

どうかな?暇つぶしになったかな。